色々買った

クソみたいにネガティヴな愚痴を書いてしまったので、最近買ったものを書いていこうと思う。

 

AirPodsApple WatchMacBook Air、高いドライヤー、Switch、、

 

AirPodsは前々から欲しかったしもう我慢ならんと買ってしまいました。家で音楽聴いたり動画見たりする際には最高です。重宝してます。コードが全くないというのはこれ以上なく楽です。しかも充電もかなりもつ。接続も早い。Apple Watchで音楽を聴く際にはワイアレスは欠かせませんから、かなり役に立っています。

 

しかし、外ではなかなか使えません。というのは、ガヤガヤしている場所だと聴こえないのです。電車の中なんて無理です。耳栓型のワイアレスイヤホンの方が外でも中でも使えて良いのではないでしょうか?その分AirPodsよりも高くなりますけどね。

 

なので私は、部屋とか静かな場所ではAirPodsを使って、電車の中では前から持っていた耳栓型のイヤホンを使ってます。

お金にゆとりができたら耳栓型のワイアレスイヤホンを買ってみようかと思います。

 

次はMacBook Air。10万ちょいでした。高い。

最近あまり使ってません。プロとか買わなくて良かったー。でもいずれ活躍する時が来るでしょう。きっと。

 

高いドライヤーは一万7000円くらいでした。最高です。もっと早く買えば良かった。

 

Switch。もう飽きた。売ってもいいや。スマブラ出るまでは持っとくか。まあスマブラもどうせ大してハマらんだろうけどな。

 

やさぐれモードです。